2017年9月7日木曜日

応用物理学会3日目

応用物理学会3日目です。
今日は村岡研全員の発表がある勝負の一日です。
ですが、天気は生憎の雨でした。

私の発表は2番目で朝早く、バスが想像以上に込んでいたためバタバタしてしまいました。
ですが、発表自体は少々のつまりはありましたが、全体を通して落ち着いてこなすことができたと思っています。
(周りからはどのように写っていたのか分かりませんが、、笑)



午後には、村岡先生と吉井さんの発表がありました。
お二人とも素晴らしい発表でとても勉強になりました。
この発表を参考に今後はより良い発表ができるよう、頑張りたいと改めて感じました。

村岡先生と吉井さんの会場




夜には、村岡研で発表お疲れ打ち上げ会を行いました。
この日のもつ鍋の味は格別で、とても良い思い出となりました。


発表が終わりすっきりした表情で杯を交わす(左)M2吉井さんと(右)M1壽賀


日本酒冷やおろしの前に思わず顔面が崩れきってしまうM2吉井さん

明日は朝9時半に聞きたい発表があります。
頑張って起きたいと思います。。。

0 件のコメント: