2017年9月5日火曜日

応用物理学会1日目

今日から福岡で開催される応用物理学会が始まりました。



午前と午後では様々な発表者の講演を聞きました。
どの発表も興味深いもので、刺激を受けました。
会場は思っていたよりも大きく、この場で自分が発表すると考えたら緊張してしまいました。
我々の発表は木曜日です。
明後日の発表ではしっかりと準備をして向かいたいと思います。


ここからは飯テロです。
お昼は近くのふ頭で焼き肉の店で肉を焼きました。美味でした。★★☆

ハラミ定食

昼から贅沢!

午後の講演の後、晩ご飯はめんたい重という店に行きました。
高級感があり、とてもおしゃれな店でした。たいへん美味でした。★★★


めんたい重 


興奮で思わず笑みのこぼれるM2吉井さん

その後に、博多名物の露店へと行きました。
そこで食べるとんこつらーめんは格別でした。★★★★

露店のとんこつらーめん


今日は福岡を満喫してしまいました。
福岡はいいところです。


最後に博多の夜景をのせておきます。
明日から頑張ります。たぶん。。。笑





0 件のコメント: