2016年3月4日金曜日

テニスをしました



来たる3月4日午後5時。岡山大学内某所にて、宇宙研主催のテニス大会が開かれました。
本研究室からは、エース橘高を中心にテーブルテニス経験者の永山、中学時代テニス部でブイブイ言わせていた松浦、今年の花粉症がいつ発症するかビビっている吉井の4名が参加しました。
皆さん、なかなかハッスルされていました。(結果については触れないでください。)
宇宙研の方々ありがとうございました。

テニスの様子を掲載します!!!
可憐な高速サーブをみせるエース橘高様
テーブルテニスで鍛えた繊細な動きを見せる永山さん
大成先生のネットすれすれショット
作田先生の強烈なショット
優勝おめでとうございます。
くしゃみが出そうな吉井


本当にありがとうございました!!!!
審判の台の上でブイブイ言わせている松浦さん
(H.27.10.3)

0 件のコメント: