2016年3月6日日曜日

BESSY実験 5日目

実験5日目の3月4日です。実験参加者にも疲れが出てきましたが、今日も早朝から深夜まで測定・解析・試料準備に奔走しました。
今日で会うのが最後となるビームライン担当者の方々との記念撮影

昼食で利用したフンボルト大学のカフェ
夕食で利用したギリシャ料理のレストランで水を出すように出されたお酒を片手に笑顔の寺嶋先生



同じく藤原君
山盛りの料理に感情を無にする寺嶋先生

個性的な味の野菜を食べて泣きそうな藤原君
規格外の量のビフテキに笑うしかない藤原君
そのビフテキがこちら(奥は砂川さんが注文した串って書いてあるのに串じゃなかったギリシャ料理)

食べきって笑顔がはじける藤原君

0 件のコメント: