2018年6月20日水曜日

卒業式

遅くなりましたが、2018年3月23日に行われた、卒業式についてお知らせします。

学部を卒業したのは3人、大学院を卒業したのは2人でした。
筆者の先輩であるM2の2人は、どちらも明るくまじめな人たちで、研究生活をより楽しく感じさせてくれました。
卒業させるのはとても悲しいですが、こんな先輩になれるといいなと思っています。
B4で就職する前川君にも、いろいろ助けられることが多かったです。
卒業される方々、短い間でしたがお世話になりました。これから社会人になる3人には、自分の人生を楽しんで生きていってもらいたいと心より思っています。

卒業生の皆さん(学位記を忘れた細田君)

芳中

0 件のコメント: