2018年4月26日木曜日

修論発表会

遅くなりましたが、2018年2月14日に行われた修論発表会のことについてお知らせします。
薄膜物性研究室からは、当時M2の松浦さん、吉井さんの2人が参加しました。
2人とも、発表直前まですごく緊張していて、見ていて面白かったです!
まずは松浦さんの発表です。

図1. 松浦姉さん

発表直前まであんなに緊張していた松浦さんでしたが、いざ本番になると、力強い発表を見せてくださいました。さすが肝が据わっているなあと感じました。
次は吉井さんの発表です。

図2. 吉井兄貴

吉井さんは松浦さんよりは緊張してないんかなあと思っていましたが、なんと接触不良?でPCの画面がモニターに映らないというハプニングが!
しかもその間も発表時間は刻々と過ぎているのです。。。
それでも我等の吉井兄貴はうろたえることなく、いつも通り大声で発表していました。
本当にこの力強い先輩方の後輩でよかったなあと感じる修論発表会でした。

芳中

0 件のコメント: