2016年11月6日日曜日

3時間だけのローマの休日

11/4の朝は7:30~10:30の3時間だけローマを楽しみました。ささやかなローマの休日です。
スペイン広場。アン王女がジェラートを食べていたあそこです。

トレビの泉。アン王女が髪を切った美容院の近くにあったあれです。
ベネチア広場とヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂。アン王女とジョーが暴走したあそこです。

紀元前25年に建設されたパンテオン神殿。アン王女がシャンパンを飲んだカフェの近くのあれです。


フォロ・ロマーノ。アン王女とジョーが出会ったあそこです。

フォロ・ロマーノではしゃぐ砂川さん その1

フォロ・ロマーノではしゃぐ砂川さん その2

コロッセオ。アン王女が自分の家だと言っていたあれです。

コロッセオ内で古代ローマ時代に想いを馳せる砂川さん。
コロッセオに別れを告げる砂川さん。 
Foro di Cesare - Viaggio nei Foriをバックに笑顔の砂川さん

アクロバット飛行によるイタリアカラーの飛行機雲が私たちのローマ観光を締めくくってくれました。


0 件のコメント: